よくあるご質問

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どんな支払い方法がありますか?

クレジットカードとAmazon Payがございます。

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マイページよりご確認が可能です。配送状況がご確認いただけます。マイページログインはこちら

2回注文した商品を同梱してほしい。

別々のご注文の同梱対応は行っておりません。

注文内容や数量を変更したい。

ご注文確定後の商品のご変更は承れません。予めご了承ください。

商品が発売され、カートに追加した時点で一定時間商品は確保されるのでしょうか??それとも、決済完了するまでは確保はされないということでしょうか?

カートに入れただけでは在庫確保はされません。決済完了時に確保になるため 同時に複数名カートに入って決済が先に行われてしまう可能性がございます。

サイトについて

再入荷時はお知らせがきますか?

再入荷のご連絡は行っておりません。予めご了承ください。

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ご注文状況は、マイページの「購入履歴」よりご確認いただけます。弊社からのメールが届かない設定になっている可能性がございますので、http://2896apparel.comからのメールが受信できる様、設定をお願いいたします。

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大変申し訳ございませんが、当サイトでのお直し・修理はお受けしておりません。お近くのリペアショップ等へご相談ください。

キャンセルについて

商品はキャンセルできますか?

お客様都合によるキャンセルは一切お受けしておりません。予めご了承ください。 不良やお届け商品がご注文と異なる場合は、不良品等の交換は出来かねま為、 ご返金での対応とさせていただきますのでご了承ください。

どのような特徴がありますか?

お客様都合によるキャンセルは一切お受けしておりません。予めご了承ください。不良やお届け商品がご注文と異なる場合は、不良品等の交換は出来かねま為、ご返金での対応とさせていただきますのでご了承ください。

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領収書は発行できますか?

全てのご注文につきまして、納品書兼領収書を同封しております。手書きでの領収書はお断りしております。再発行依頼も承りできません。

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