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クレジットカードとAmazon Payがございます。
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2回注文した商品を同梱してほしい。
別々のご注文の同梱対応は行っておりません。
注文内容や数量を変更したい。
ご注文確定後の商品のご変更は承れません。予めご了承ください。
商品が発売され、カートに追加した時点で一定時間商品は確保されるのでしょうか??それとも、決済完了するまでは確保はされないということでしょうか?
カートに入れただけでは在庫確保はされません。決済完了時に確保になるため 同時に複数名カートに入って決済が先に行われてしまう可能性がございます。
サイトについて
再入荷時はお知らせがきますか?
再入荷のご連絡は行っておりません。予めご了承ください。
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ご注文状況は、マイページの「購入履歴」よりご確認いただけます。弊社からのメールが届かない設定になっている可能性がございますので、http://2896apparel.comからのメールが受信できる様、設定をお願いいたします。
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お客様都合によるキャンセルは一切お受けしておりません。予めご了承ください。 不良やお届け商品がご注文と異なる場合は、不良品等の交換は出来かねま為、 ご返金での対応とさせていただきますのでご了承ください。
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